ここから本文です

美容師さんは美容室でお客さんにこの髪の毛(髪質)はどのシャンプーやリンスがあ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1206:59:04

美容師さんは美容室でお客さんにこの髪の毛(髪質)はどのシャンプーやリンスがあっていますか?って聞かれたら答えられるものですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2019/4/1207:03:23

その相手の知識量により答えられないかも知れませんがその質問すること自体は自然なことかと 事前に調べ髪のスタイリングなど相談有りみたいな所に行くといいかも

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1221:25:17

    回答ありがとうございます!
    りょうかいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

euq********さん

2019/4/1313:50:53

美容師です。
髪に合うかはわかりますから答えられますが、
頭皮に合うかは使ってもらわなければわかりません。

b_d********さん

2019/4/1313:40:58

こんにちは!勿論答えられます・・・
ただサロンで扱ってる商品限定になるとは思いますが・・・