ここから本文です

楽天銀行 住宅ローン 転職 住宅ローン)就職(又は転職)して間もない場合でも...

flo********さん

2019/4/1207:01:53

楽天銀行 住宅ローン 転職

住宅ローン)就職(又は転職)して間もない場合でも借り入れは可能ですか?

はい、お申込できます。現勤務先より給与証明書(転職・休職用)を発行していただ

き、証明された金額よりその年の年収を算定します。融資額については給与証明書(転職・休職用)を確認させていただき判断いたします。
転職後1年未満の方は全ての職歴が記載された職歴書が必要になります。

サイトのQ&Aに上記の通り記載されています。

勤続一年以上なら、給与証明書も職歴書も必要ないのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/4/1210:26:07

楽天に問い合わせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/4/1209:34:05

申込みができるだけで、ほぼ否決されますがね