ここから本文です

以前もマイホームの土地について質問させて頂きましたが新しい土地の候補が出てき...

nat********さん

2019/4/1207:57:35

以前もマイホームの土地について質問させて頂きましたが新しい土地の候補が出てきたので改めて質問です。

南向きの角地、45坪です。
北に新しい家が建っており、南と西が道路、東がハイツの

駐車場で日当たりよさそうです。面している道路もその辺りの住民しか通らないであろう道路です。区画整理地なので周りは新しい家が多いです。
目の前に新しい公園がありぱっと見は環境よさそうですが公園や駐車場の近くは空き巣に入られやすいと聞くので防犯面が心配です。

実際どうなのでしょうか??
今住んでいるハイツから徒歩3分ぐらいなのでいろんな時間帯に見に行ってみたほうがいいのでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aan********さん

2019/4/1222:56:30

防犯の回答じゃなくてすみません。

公園が前だと朝から夕方まで子供やママさんたちがうるさく
シニアがゲートボールのするのに何台も路駐。
夜は夜で高校生や中学生のカップルがイチャイチャしたり花火しだしたりして失敗した。
というのを何かで見ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/4/1217:21:35

造成前の図面の入手が必要

雨の日や夜に現地に行くのが必要