ここから本文です

幸福の科学で、過去の日本史の真実を表した大川総裁の著作物はありますか? 例...

toy********さん

2019/4/1208:34:53

幸福の科学で、過去の日本史の真実を表した大川総裁の著作物はありますか?

例えば本能寺の変の真相とか・・・

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/4/1300:38:03

「坂本龍馬の霊言」で、「わしは暗殺者に額を斬られて死んだ。あれは痛かったぜよ!」とかゆうてました。
別にドコを斬られて死んだなんかはどーでもええんだす。
誰に殺されたかを知りたいんですわ。

  • 質問者

    toy********さん

    2019/4/1611:37:57

    幸福の科学で言う過去世とは どうなってるのでしょう?

    坂本龍馬が過去世の人が大勢いますね


    ちなみに坂本龍馬も精神科に言わせれば 明らかな発達障害

    それを理解してるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/1219:03:07

ありません。
古事記とか日本書紀が正しい歴史などと平然と言い放ち、魏志倭人伝などたわ言と言う集団ですから、隆法も推して知るべしです。
卑弥呼はヒムカだと(^O^;)
矛盾を突かれると、総裁はまだ明らかにされていませんと逃げるのが常套手段。話にも何もありゃしない。
神武と卑弥呼は同じ年代という支離滅裂さ(^O^;)(^O^;)(^O^;)