ここから本文です

ヨドバシカメラは、新宿(駅)西口 駅の前? 新宿西口駅 の前?どっちですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1208:48:59

ヨドバシカメラは、新宿(駅)西口 駅の前? 新宿西口駅 の前?どっちですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1208:51:05

「新宿(駅)西口 駅の前」です。
この唄は新宿西口駅開業前からあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 10:11:51

紛らわしいですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sters5255さん

2019/4/1208:58:07

新宿駅西口です。
この歌詞が作られた時点では、新宿西口駅は存在していません。

また、その前の歌詞がわかるなら、新宿西口駅という発想はできないはずですが。