ここから本文です

買取相場について教えていただきたいです。 現在、CB250に乗っているのですが、買...

ayi********さん

2019/4/1208:59:16

買取相場について教えていただきたいです。
現在、CB250に乗っているのですが、買取価格はどのくらいになるのでしょうか?

ちなみに、状態は傷や凹みはなし。走行距離は25000kmほどです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agq********さん

2019/4/1212:20:39

ネットで簡単査定が出来ますよ。
メールとかでも問い合わせではなく、簡単な情報を入力するだけでわかるところだと、バイクパッションのサイトがいいですよ。

全車種の査定相場という部分に、必要な情報を入力するだけです。

CB250(走行距離25000km)でしたら、
買取平均が、19.8 ~ 26.8万円。
良好~極上車であれば、 26.8 ~ 35.0万円。

状態にもよりますが、いい状態ならそこそこの買取価格になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1209:26:13

30000くらいでしょう。