ここから本文です

横浜・川崎・さいたま・千葉 一番暮らしやすい街はどこなんでしょうか??

hbk********さん

2019/4/1209:00:13

横浜・川崎・さいたま・千葉
一番暮らしやすい街はどこなんでしょうか??

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkb********さん

2019/4/1212:37:11

横浜の郊外(瀬谷、金沢文庫、戸塚など)と千葉(県全体なら木更津、館山、勝浦など、千葉市内なら稲毛、都賀、誉田あたり)はド田舎だから、浦和(さいたま市)か登戸(川崎市)あたりが都内に近い上にスーパーも多いので暮らしやすいと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:51:45

有難う御座いました
埼玉・川崎が便利で良さそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2019/4/1508:40:51

どこもそこまで大差ないのでは。
またそれぞれに住みよい地域住みにくい地域がありその括りではあまりに広くてざっくりしていて答えにくいのでは。

たとえば川崎市自体はお金があるのでゴミ収集等々市民生活は横浜よりも恵まれていますが、暮らしやすい地域もあれば治安的に心配な地域もあります。

abc********さん

2019/4/1415:34:25

横浜だと思います。
さいたまも悪くないと思いまする。

ysv********さん

2019/4/1318:50:09

さいたまだと思いますよ。

you********さん

2019/4/1209:38:39

「真の大都会 横浜」です。

*このIDでは堺市の住人ということになっているのか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/4/1209:26:22

暮らしやすさに何を求めるか次第では?
便利さでは横浜が良さそうですし、生活費の安さではさいたまや千葉のほうが上でしょうし。