ここから本文です

【至急お願いします】2歳後半からプレゼント

アバター

ID非公開さん

2019/4/1210:20:07

【至急お願いします】2歳後半からプレゼント

父の誕生日が近く、明後日家族が集まって誕生日パーティをすることに決まりました。
それぞれプレゼントは用意してありますが、2歳の孫からも何かしらのプレゼントをした方がいいかな?と思い出しました。

ネットなどを見ていると手形や足形を使い、絵を作ったりしている工作を見かけました。
実子なら嬉しいものでも、祖父からしても孫の手形や足形は嬉しく感じるものですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoj********さん

2019/4/1210:26:57

孫の手形や足形なんて可愛すぎて仕方ないと思いますよ!
あとはまだ文字とかは書けなくても色鉛筆を使ってぐちゃぐちゃでも、なにか描いたものをもらったらきっと嬉しいと思います。
でも何か特別にプレゼントしなくても、会って成長した姿を見れるだけでも嬉しいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2019/4/1210:49:56

2歳ならグチャグチャのお絵かきでも喜んでくれました。シール貼りとかも。
あとは子どもの写真のアルバムでも。

手形足形だけでもいいですし、手形足形アート(ペンで描き足しゾウや鳥などの作品にする)もおすすめです。