ここから本文です

フォークギターの初心者です、DコードからGコードに移るのが 何度練習してもスム...

mit********さん

2019/4/1210:23:39

フォークギターの初心者です、DコードからGコードに移るのが
何度練習してもスムーズにいきません、どうすればスムーズに
できますか。

閲覧数:
123
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/4/1212:45:48

まずD7 →G7をやって感覚をつかみましょう。

  • 質問者

    mit********さん

    2019/4/1408:56:06

    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/4/1212:45:48

まずD7 →G7をやって感覚をつかみましょう。

kkk********さん

2019/4/1211:28:59

えー。

練習というのは、出来るまで積み重ねる事を言います。

出来ていないという事は単に練習が足りていないだけです。

zen********さん

2019/4/1211:10:01

手元を見ないで押さえられるように練習しなきゃだめだよ

あとは、ネックの指板が顔の方向いてちゃだめだ、正面向いていないと

k_s********さん

2019/4/1211:01:34

どうすれば=身体(指、脳)に覚えさせる
何度もやっているようですが、それ以上に何度もやるしかないですね。

yjm********さん

2019/4/1210:49:08

「何度練習しても」と書いてるけど、何日?
器用な人、そうでない人がいますが、1日でできる
はずありません。
毎日、2時間の練習が基本ですよ。
甘く考えてはいけません。