ここから本文です

幸福の科学で、さやかが総裁になったら、まずは

アバター

ID非公開さん

2019/4/1210:24:08

幸福の科学で、さやかが総裁になったら、まずは

「貴方達には悪魔(きょう子)の血が半分流れてるのよ、口を慎みなさい!」
とかヌカしたしおちゃんをまずは粛清でしょうか?

補足しお~、えらいこと言っちゃったな。
今のうちに謝るか、さやか暗殺しとけ。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1311:00:35

どう言うカルマかねー?
まず身内のカルマから説明をしろよ、隆法(^O^;)(^O^;)

前世より今世が悪くなる宗教って誰が信じる?

ホッシーくらいか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

emi********さん

2019/4/1300:48:07

サヤカが総裁になったら70%の確率でマチガイおまへん。
シオに子供が生まれとったら100%マチガイおまへん!