ここから本文です

BTSの身長についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1210:42:02

BTSの身長についてです。

左から
J-HOPEさん 177cm
ジョングクさん 178cm
Vさん 179cm
福士蒼汰さん 183cm
ジンさん179cm
シュガさん174cm
ジミンさん174cm
RMさん181cm

えー最初に思ったのは福士蒼汰でか!です。
でも意外と数字で見ると身長差は大きくないです。
福士蒼汰さんを中心にBTSが前に広がり撮影されてますよね
その場合福士蒼汰さんが若干低くなるのでは?
それとも逆に高くなるの?
空間認識能力の高い方お助け下さい笑

やっぱりBTSの身長は少し盛ってるんでしょうか?

福士蒼汰,J-HOPE,ジョングク,シュガー,ジミン,エマ・ストーン,去年坂口健太郎

閲覧数:
867
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/4/1506:26:20

去年坂口健太郎さんと目覚ましテレビに出てた時も少し話題になりました。
坂口健太郎さんの身長も福士さんと同じ183cmですがVさんやジンさんと10cm近く差があるように見えると韓国ファンからも話題になったみたいです。ただ少し坂口さんが前にいたので高く見えたんじゃないかという意見もありました。
4月13日にアメリカのテレビ「サタデーナイトライブ」に出演した時ジンさんと隣に居た168cmのエマストーンさんが7cm〜10cmくらいのヒールを履いていて同じくらいの背の高さだったのであまり盛ってないのかなっと思っています。

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1903:17:30

彼らに限らず男の人って2cmくらい身長サバ読むイメージです笑
ばんたんも握手会行ってめっちゃ背高かった!て、人と思ったより小さいて人といるから真実は分からないですけど。
顔が小さいと実際の身長より高く見えますしね。
等身大パネルしか見たことないですけどそれはちゃんと大きくてかっこよかったです笑

fum********さん

2019/4/1211:23:15

盛ってないと思いますよ!実際にシュガに会ったことありますが予想以上に身長高かったです!ナムさんも本当におっきい!