ここから本文です

部屋の掃除をしないといけない。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1210:51:34

部屋の掃除をしないといけない。

やる気の出る音楽を教えてください、

そうじが好きになる音楽を教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/4/1217:20:44

B'zのウルトラソウルは良かったですよ。

『ウルトラソウッ!』
のときに
雑巾または掃除機を振り上げると盛り上がれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/1223:44:18

一部に職業蔑視と取れる不謹慎な歌詞がありますが、これに勝る曲は無いでしょう。現在放送は禁止されています。
https://www.youtube.com/watch?v=NhNJjEX3Ahw