ここから本文です

旦那様の愚痴をLINEで思いのたけ書いてくるママ友がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1211:47:57

旦那様の愚痴をLINEで思いのたけ書いてくるママ友がいます。

そんな旦那様と結婚したのは、あなたでしょ?

…と言うと、角が立ちそうなので

大変だねー。
と流していますが…(苦笑)

…なんて言うか、疲れました。
じゃあ離婚とか考えないの?でも女がシングルは大変だよね…
と逃げ道を作りながら返事をしますが…。
ウダウダ…とまー(苦笑)
よくあれだけ言い訳や愚痴を言えるわ(苦笑)
とか思いながら…。でも大変なんでしょうね。

はぁ…。
聞いてくださりありがとうございますm(_ _)m

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1317:23:27

(;´д`)
みたいなスタンプのみで返信!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1400:25:35

    なるほど‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2019/4/1317:10:51

そうですね、聞かされる方はそう思うんですね。両方ともかわいそうだなぁと思いました

piz********さん

2019/4/1311:37:28

旦那様の愚痴をLINEで思いのたけ書いてくるママ友がいます。

家族カテでもようさんおるな。
政略結婚か?と思いたくなる。

はぁ…。
聞いてくださりありがとうございますm(_ _)m

と、愚痴を聞かされる俺は、どこに愚痴を書いたらええんや?

ccc********さん

2019/4/1311:28:27

あなたもここでママ友の愚痴を言ってる…
そんな人とママ友になったのはあなたでしょ?って思う私。

jap********さん

2019/4/1212:48:28

こちらまで荒みますよねぇ。。

ママ友って、実際、要らないですよね。

同じスタンプばかり使って返事してると[ウンザリしている]という無言のアピールができますよ。

kir********さん

2019/4/1212:05:44

お疲れさまです。

>そんな旦那様と結婚したのは、あなたでしょ?
角立つけど、言いたいですね〜。