ここから本文です

anがあんじゃん!とかいうバイトのCMは 「アンが」と「アンガ(アンガールズ)」を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1211:59:21

anがあんじゃん!とかいうバイトのCMは
「アンが」と「アンガ(アンガールズ)」をかけてアンガールズを起用しておきながら
なぜ女のほうはタレントの杏(アン)を起用せず、浜辺美波?
アンと浜

辺美波、一文字もかかってない
徹底しろよ!!

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/4/1221:26:16

もともとは浜辺さんが一人でやってたCM。

アンガールズはこじつけであとから登場した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooc********さん

2019/4/1215:39:57

杏さんもアラサーですから若い人の方がいいでしょ
なんでこのおばさんがって思いますよ

gen********さん

2019/4/1212:01:07

浜辺美波を売り出したい為のcmだから
杏だとおばさんで、バイト広告のフレッシュなイメージにそぐわない