ここから本文です

何してる時が楽しい?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pee********さん

2019/4/1212:26:30

何してる時が楽しい?

閲覧数:
470
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1308:27:47

ウォーキング、

散歩、

寝酒に好きなウィスキー飲んでるとき、

好きな車運転してるとき、

YOU TUBEで懐かしい音楽聴いてるとき。

おいしいスィーツ食べてるとき、

おいしいB級グルメ食べてるとき。

そういうときかな。

質問した人からのコメント

2019/4/14 21:06:24

幸せそう。
私 せかせかしてるから。

みなさんも素敵です。
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2019/4/1410:07:38

晩、録画したNHKSPや、NHK土曜ドラマや、そこまでいって委員会を見ながらいっぱいやってる時

par********さん

2019/4/1400:55:12

トレーニング!

mil********さん

2019/4/1400:18:41

ベッドで横になってYouTubeをみてるとき

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lku********さん

2019/4/1322:52:34

ウイイレやってる時