ここから本文です

何してる時が楽しい?

pee********さん

2019/4/1212:26:30

何してる時が楽しい?

閲覧数:
473
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1308:27:47

ウォーキング、

散歩、

寝酒に好きなウィスキー飲んでるとき、

好きな車運転してるとき、

YOU TUBEで懐かしい音楽聴いてるとき。

おいしいスィーツ食べてるとき、

おいしいB級グルメ食べてるとき。

そういうときかな。

質問した人からのコメント

2019/4/14 21:06:24

幸せそう。
私 せかせかしてるから。

みなさんも素敵です。
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/1212:29:27

犬とインコと遊んでいる時です。

zin********さん

2019/4/1212:31:57

メーカーでも匙を投げたパソコンの修理がうまくいったとき

アバター

ID非公開さん

2019/4/1212:32:02

知恵袋で凄く気になる質問に対して回答文を書いている時。
この「凄く気になる」という点がポイントです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no_********さん

2019/4/1212:43:56

カッカしてる奴をカラカッテ知恵袋してるときです。
このカテゴリーって瞬間湯沸し器が多いみたいっw

toh********さん

2019/4/1212:44:28

ニャンコとジャレて遊んでる時!

腕や手のひらは、
傷だらけになって出血もあるけど、
それも含めて楽しいのだ〜