ここから本文です

タバコは合法だよな?

vmk********さん

2019/4/1212:30:40

タバコは合法だよな?

この質問は、tkq********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2019/4/1212:42:11

成人なら合法だよ。臭がられるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/4/1712:46:52

合法にしとかないと生産農家やJTへの利権供与と言えるようなズブズブ関係が成り立たないからね。

利権、利権、利権、です。

tom********さん

2019/4/1321:53:49

合法です。間違いなく合法です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hin********さん

2019/4/1320:12:51

合法と適法の違いも知らないお前に回答する必要はない
質問するならもっとまともな内容にしろ、ボケが

ken********さん

2019/4/1212:55:01

未成年は違法行為です。
どうせ未成年から吸ってんだろ。
生まれ変わってやり直しない!

civ********さん

2019/4/1212:33:22

合法ですが、煙たがられるだけですから、なくてよい(^-^)/