ここから本文です

https://uke-ru-deco.jp/ 上記サイトの退会方法を教えて下さい 当方キャリアはDO...

her********さん

2019/4/1212:34:42

https://uke-ru-deco.jp/
上記サイトの退会方法を教えて下さい
当方キャリアはDOCOMOです

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiq********さん

2019/4/1513:49:35

今同じ状態になっています。退会できましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1213:32:05

※決済システムの都合上、入会後、1時間程度は継続課金変更・終了処理はできません。対象時間以降に退会手続きください。
ウケるデコサポートセンター
【営業時間】
月~金 11:00~17:00
※土日祝祭日、年末年始、夏期休業日はお休みです。

電話でのお問い合わせ
050-5316-8302

メールでのお問い合わせ
info@uke-ru-deco.jp
※PCからのメールを拒否されている場合は、ドメイン指定受信の設定を行い、当サポートセンターからの返信を受けられるようにしてください。
※メールが届かないケースが増えております。
※返信にお時間を頂く場合がございます。