ここから本文です

霊感のある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1213:09:53

霊感のある方に質問です。

幽霊って自分の意識を持っているんですかね??危害を加えようとして意思を持って現れるものですか?
それともやっぱり生きている人の恐怖が作り出した幻覚なんですかね?
自分が恐れている出来事を脳が勝手に作り出して幽霊に結びつけてしまってるみたいな?
疑問だらけで申し訳ないです。。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/4/1213:47:15

基本的には理解して欲しくて現れるそうです、中には悪意や怨みを持っていたりするのもいるそうです、そういうのはもはや元人間が獣になってしまったような姿をしていたりするそうです、無料で除霊を行ってる方から聞いた話ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2019/4/1219:03:40

持っています。
成仏した霊は頭だけなのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2019/4/1217:04:04

持っていません。

sei********さん

2019/4/1213:32:52

同じ波長の人だけが見える幻覚であり、普通の人間には見えない。1ヶ月入院したけど夜中でも感覚でも何も見えんかった。一番生き死にが多い所やで。幽霊がどうのとか守護霊がどうのとか言ってる者に限って肝心な時には姿が見えん。笑。幽霊とやらがいたと仮定し危害が加えられるのであれば、死刑因なんか既に存在しないことになるやろ。だから、無理があるわな。