ここから本文です

お花見でエレキギター弾きますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/4/1213:31:47

お花見でエレキギター弾きますか?

アンプはどうしていますか?
電源は電池ですか?

閲覧数:
26
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

編集あり2019/4/1215:47:44

弾きます。
アンプ内臓のzo-3があります。
電源は電池です。

質問した人からのコメント

2019/4/13 06:19:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2019/4/1219:06:56

ピグノーズでやってました

ピグノーズでやってました

utu********さん

2019/4/1218:41:07

こんにちは 家庭用電源が使えない時は 発電機だろう。

ush********さん

2019/4/1215:39:18

zo3でしょうね

cok********さん

2019/4/1214:38:25

dai********さん

2019/4/1213:55:41