ここから本文です

LINEを誤差動でトーク一覧の中の一部分(写真を参考にしてください)を消してしま...

a20********さん

2019/4/1213:37:45

LINEを誤差動でトーク一覧の中の一部分(写真を参考にしてください)を消してしまうことはありますか?

iPhone6を後ろポケットにいれたまま勤務し狭い中を潜ったりなんだかんだしていて、あ

り得ますか?

お尻で押してしまうような事考えにくいと思っています。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/4/1213:58:06

LINEを開いたままにしていたらゼロではないのではないでしょうか。
見ようと思って一覧まで開いたけど呼ばれてそのままポケットに入れたなど…。
ポケットに手を入れた時に開いたままになっていたら反応して消えてたなど…

可能性はゼロではないけど、絶対でもないとは思います。

私は開いたままポケットに入れていて電話かけてた事や、よくわからない文字を送信していた事や…
された事もあります。

質問した人からのコメント

2019/4/14 14:03:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2019/4/1215:00:18

静電気が発生すれば指じゃなくてもスマホは動くので電源入れっぱなしなら何が起きても普通です
ロックするか電源切りましょう