ここから本文です

日本のミニバンで一番の名車といえばなんですか。 日本初のミニバンのプレーリー...

v11********さん

2019/4/1213:40:03

日本のミニバンで一番の名車といえばなんですか。
日本初のミニバンのプレーリー。
ミッドシップの天才タマゴのエスティマ。
オフロードも走れるデリカ・スペースギア。

元祖オラオラ系ミニバンのエルグランド。
ミニバンの名車といえばなんですか。

と質問したら。
ミニバンに名車などない。
という回答がありそうですが。

確かにミニバンなんかどうでもいいのですが。

それはそれとして。
ミニバンで名車と呼べるのはなんですか。

ミニバン,名車,ミッドシップ,プレーリー,元祖オラオラ系ミニバン,ライフ ステップバン,ハイエース

閲覧数:
169
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2019/4/1223:09:55

プレーリーのマニュアルシフトが良かったですねぇ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/4/1617:45:33

私もオデッセイに一票ですね。

私もオデッセイに一票ですね。

fou********さん

2019/4/1616:42:46

ミニバンを 商業車ベースの1Box RV車から FF ファミリーカーに変えた オデッセイでしょう。

ata********さん

2019/4/1314:58:16

ラルゴの「うみぼうず特別仕様車」
なぜ、「うみぼうず」と名付けたのだろうか?

hir********さん

2019/4/1223:20:34

ボンゴフレンディ。もちろん、オートフリートップ付き。

pad********さん

2019/4/1220:35:43

ちょっと古いが、ホンダ、ライフ ステップバン 1972年発売

軽自動車ライフのプラットフォームを利用して作った日本発?のミニバン

月に700台しか売れなかったらしけど、
先進的なパッケージングは、生まれてくるにが早過ぎたミニバンとも言えないか?