ここから本文です

透明トレカを作っている方に質問です。作り終わったあと、紙くずが入った水はどの...

ccr********さん

2019/4/1214:40:33

透明トレカを作っている方に質問です。作り終わったあと、紙くずが入った水はどのように処理していますか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/4/1215:07:36

家族のいる家庭で料理するなら水切り三角があるのでそこへ流して紙だけネットで取る。

それがないなら手で取れるだけ取って流す。

質問した人からのコメント

2019/4/14 13:06:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/4/1306:26:11

トイレに流すのが一番ベストだと思いますよ。

aaa********さん

2019/4/1214:59:10

ストレーナーに流します。