ここから本文です

皆さんの知恵を貸してください。 今、冷蔵庫の中に小松菜と小さい豆腐が2個と玉ね...

tom********さん

2019/4/1214:51:44

皆さんの知恵を貸してください。
今、冷蔵庫の中に小松菜と小さい豆腐が2個と玉ねぎとにんじん2本と卵が3個と豚ひき肉と高野豆腐がありますそこで一昨日と昨日とにんじんを使った料理をしたの

で、できたら他の料理をしたいのですがなかなか思い浮かばず大人2人と10ヶ月の子供がいるので出来れば子供も一緒に食べれたらなと思っていますお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/4/1215:02:52

https://recipe.rakuten.co.jp/

↑食材を入れて検索すると該当するメニューがあればレシピが出ます。


「ホウレンソウ 豚挽き肉 豆腐」と入れて検索

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1010010244/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/4/1215:30:48

豆腐入りハンバーグとかスコッチエッグ

ひき肉そぼろと炒り卵と小松菜のごま和えとかで三色丼とか

マーボー豆腐のような状態でケチャップ炒めや甘酢炒めにするとか

そぼろ肉で親子丼やオムライス