ここから本文です

皐月賞の予想を討論して下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:00:15

皐月賞の予想を討論して下さい!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/4/1215:46:33

◎ファンタジスト
〇ダノンキングリー
▲ランスオブプラーナ
☆アドマイヤマーズ
△サトノルークス
馬連とワイド三連複ボックス

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iki********さん

2019/4/1218:32:19

高松宮記念の万シュー的中などで、元競馬予想会社エース予想家だった小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想に丸乗りして大儲けしたらしい、チボーよっちゃん@dolemafia666からメールが
来ますた(´・ω・`)
しかも、チボーよっちゃん@dolemafia666のエロ画像コレクションから、純白パンティのパンモロ画像をwww

皐月賞の小林易朝(旧・逢坂涼猛史)の予想のポイントは、「前走で逃げざるを得なくなって負けた馬の巻き返し」だそうです。
ハナを切ると馬が活性化されて、負けて人気を落としてノーマークとなり、先行できれば抜け出しがハマるとの事です。
皐月賞には、逃げて連勝中のランスオブプラーナがいますから、他の馬がハナに立つ確率は低いと思われます。

・15クリノガウディー
新鋭の藤岡佑介が騎乗も、ダービーを目指すサートゥルナーリアの仕上がり途上に乗じて、ここを狙ってGI制覇狙い。

・11ラストドラフト
中山の鬼シュタルケであり、馬も中山巧者故にダービーよりはここで、社台ファーム久々のGIをねらう。

・1アドマイヤマーズ
GIだと勝負強さを発揮するミルコであり、距離不安からダービーはアドマイヤジャスタに任せ、ここに全力投球

プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想の作戦は枠連、相手はダノンキングリーの2枠、ヴェロックスとニシノデイジーの4枠、サートゥルナーリアはラストドラフトと同じ6枠なんで自動的に買い目に入ります。

・4ダノンキングリー
血統やローテーションが、リアルスティールにかなり被る上に無敗馬。戸崎が復活のGI制覇なるのか?

・7ヴェロックス
年明けにオープンを連勝と、西の秘密兵器的な存在として急浮上な存在だ。
絶好調な川田が鞍上なのも、大きな強みだ。

・8ニシノデイジー
母系にニシノフラワーやセイウンスカイを内包した、まさしく西山オーナーの血統だ。
人気落ちで一発ある軍団で、侮れない。

・12サートゥルナーリア
こちらも無敗馬であり、ホープフルステークスを負わずに楽勝と底知れぬ強さだ。
8分程度でも勝てるポテンシャルなのか?

プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想の最終決断
枠連 1-1.1-6.1-7.6-6.6-7.7-7.1-2.1-4.2-6.4-6.2-7.4-7
枠連12点になります。

高松宮記念の万シュー的中などで、元競馬予想会社エース予想家だった小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想に丸乗...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる