ここから本文です

ビートマニアするにあたってソフラン曲で帽子サドプラを使うのは不正ですか?又不...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:11:50

ビートマニアするにあたってソフラン曲で帽子サドプラを使うのは不正ですか?又不正じゃないにしても周りから良い目では見られないですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/4/1218:50:26

自分一人だけでできる行為なので不正ではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/4/1218:10:03

全然不正ではないですし悪い印象も持ちませんよ。

ただまぁ上手い人はそんなことしないですけどね。

そんなその場しのぎより、普通に低速力鍛えた方がいいです。

ysm********さん

2019/4/1218:07:44

定期的にTwitterで不正か否かのアンケートを目にしますが、大体の人は「まぁやってもいいんじゃない?俺はやらないけど。」という立場を取っています。

サドプラが無かった時代は、筐体にタオルや紙を貼り付けてプレイする手法もまかり通っていたようですし、大会とかでも無い限りは問題無いと思いますね。

良い目で見られる見られないというよりか、多分帽子サドでやってることを周りの人は気付かないです。前でプレイしてる人の画面は見るにせよ、プレイヤーのことはそうそう見ませんから。