ここから本文です

遊戯王についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:14:18

遊戯王についてです。

相手がスケープゴートを発動したときに、トークンの特殊召喚を神の通告で無効にできますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcb********さん

2019/4/1215:36:53

いいえ、できません。
神の通告はチェーンにのる特殊召喚は無効にできないのでスケープゴートに対して発動できません。
スケープゴートはトークンを特殊召喚するまでが効果処理なので処理終了後は特殊召喚はすでに終わっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/4/1220:59:49

できません