ここから本文です

つい先ほどのこと・・・年金暮らしの私は、近くの児童公園(だれもいない)で 花見...

enc********さん

2019/4/1215:16:51

つい先ほどのこと・・・年金暮らしの私は、近くの児童公園(だれもいない)で 花見をしていた。ベンチに座って休んでいたら、浮浪者みたいな感じのばあさんが、何日か食べていない。

少し金をくれと言って寄ってきた。恐くなった私は、自転車だったし、ダッシュでその場を離れた。いまどき このあたりで そんなことはありえない。このあたりに住んでいるからよく知っている。初めての経験だ。

さて、みなさんならどうしますか? 私はダッシュで逃げた。かかわりたくないからね・・・

閲覧数:
316
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2019/4/1216:26:56

他の人にもやってるかも
知れないし、無視&逃げで
いいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/4/1310:40:55

あげるのも逃げるのもどっちでもいいと思います
出来れば食べ物であげるのがいいと思います
現金だと味を閉めて何に使ってるのかわかりまん
もっと時間があれば警察をとうして役所の福祉関係に相談してあげればいいですね

vet********さん

2019/4/1308:48:07

本当は大金持ちのお婆さんなのに わざと汚い格好をして 老後を一緒に過ごせる本当に心が優しい相手を探していたのだとしたら 残念な事をしましたね。

coi********さん

2019/4/1221:14:44

おりますよね。

私は、貧乏人に慣れているから、千円くらいあげますね。

一緒に世間話でもします。

別に取って喰われる訳でもありません。

実は、気のいい人が多いですよ。

sss********さん

2019/4/1220:46:23

最寄りの警察署を案内したらどうですか?

yam********さん

2019/4/1220:30:33

500円あげる

私は その場を離れる