ここから本文です

【緊急】ウサギについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:46:22

【緊急】ウサギについて質問です。

ウサギの右後ろ足がずっと外に出ている状態です
病気になったのか分かりません。

ウサギの近くで質問してるときスマホの右上辺りをなめたりします。

歩くのもしんどそうに見えます。

自明なのでしょうか...
教えてくださいお願い致します

うさぎ,右後ろ足,右上辺り,スマホ,詳しい獣医,病気,日本一うさぎ

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/4/1218:55:09

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_allabout_masokida
知恵袋の専門家として活動されている、日本一うさぎに詳しい獣医さんです。
どうしてもお金がない、どうしても病院がないということなら、回答リクエストしてみてはどうでしょうか。

ペットを飼っていると、どうしても治療にお金がかかります。
普段から病院貯金をしておくことをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rii********さん

2019/4/1216:49:36

緊急と書かれていたので
気になりました。 こちらで詳しい方に回答を待つと
いつになるかわからないので、
動物病院やうさぎ専門店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

「うさぎ、右後ろ足」に関する質問