ここから本文です

今年のゴールデンウィークは原付の免許は取れますか?

ssa********さん

2019/4/1215:52:50

今年のゴールデンウィークは原付の免許は取れますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdp********さん

2019/4/1215:56:52

今年のゴールデンウイーク(4/27~5/6)はすべて土日祝日の扱いなので免許試験は行われておりません。

例年なら4/30~5/2は土日に掛からなければ試験をしているんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/4/1216:10:14