ここから本文です

新東名、湾岸線、東北道はレースをする為にある路線ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:57:43

新東名、湾岸線、東北道はレースをする為にある路線ですよね?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/4/1303:14:09

したら即覆面パトカーに捕まるオービスが光るな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2019/4/1217:42:07

最高速アタックだろ

ter********さん

2019/4/1217:27:38

hdp********さん

2019/4/1216:28:05

誰が一番燃費が良かったか(少ないガソリンで走れたか)を競ってみるのも楽しいですね。

hip********さん

2019/4/1215:59:51