ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/4/1216:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
900
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/4/1218:10:38

福ちゃんこんばんわ。
ぶらぶら帰りのマン太郎(^o^)v
むちゃ腹へった~。

地域よって違うけど
ポン助どんのところてん
は黒蜜なんかな?
マン太郎ん家は黒蜜だよ。
関東の酢醤油は食えん(>_<)

  • 質問者

    cat********さん

    2019/4/1218:19:46

    ありゃ!
    私、三杯酢よ!
    マン太郎の逆で黒蜜が食べれないの。
    初めてところてんを食べたのが三杯酢だったの。
    マン太郎、お腹空いたやろ~
    帰っといで(^^)
    今日は母ちゃんのご飯かな?
    乾杯しよう!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/4/13 16:04:53

有り難う(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loe********さん

2019/4/1313:19:10

hia********さん

2019/4/1220:04:25

①きくらげ、豚肉、卵の炒め物
②クラゲ、きゅうり、蒸し鶏のあけ物
③厚揚げ、蕗。ニンジン、こんにゃく、の煮物
④白菜、シメジの味噌汁、おろししょうがをたっぷり入れて。

バタバタとしていて写真をとりわすれました。

xax********さん

2019/4/1219:54:13

福ちゃん、こんばんは!

引越し、終わりました!火曜日に荷物を受け取り、水曜日に主人が出張に行く前に「金曜日に帰ってきたら片付いてるといいよね」と一言....
それからダンボールから鬼のように荷物を出しまくり、片付けまくりましたよ!香港は部屋が狭く収納が少ないですが、工夫して綺麗に収納しました(一部まだだけど)。主人にLINEで部屋の画像を送ったら、「すごい!天才的な才能だね。」ですって。お褒めに預かれたので、今日は久しぶりにワインを飲んでいます(^^)それに合うように、スペアリブのトマト煮を作りました。

yyb********さん

2019/4/1219:40:37

com********さん

2019/4/1219:34:07

じゅ~~~~~~~~う年ぶりに風邪。
杏里の「悲しみが止まらない」に
合わせてみなさん「鼻水が止まらない」を
合唱いたしましょう!
BAごっつあんでごんす。
お今晩は、お姉さん。
んな訳で、今日の肴はPL顆粒です。
風邪薬ね。