ここから本文です

女の子とデートするとなぜ楽しいのでしょうか? https://www.youtube.com/watch...

rem********さん

2019/4/1216:05:46

女の子とデートするとなぜ楽しいのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=8kANudQwmhM

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2019/4/1307:12:46

デートした事のない貴方にはわからないでしょうが、デートは非常に楽しいものですよ❤️

そこに理由なんて存在しません。

デートした事のない貴方にはわからないでしょうが、デートは非常に楽しいものですよ❤️

そこに理由なんて存在しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2019/4/1315:29:13

私は、大嫌いでした。
マンション欲しいとか、
仕事、紹介してとか、
車もとか、言われるから。

お店持ちたいと、言う子もいました。
私は、荷物自転車で銀座に通っている、と答えました。