ここから本文です

人生初めてのハイブランドバックの購入を検討しています。

vix********さん

2019/4/1216:17:38

人生初めてのハイブランドバックの購入を検討しています。

ヴァレクストラのミディアム イジィデと

デルヴォーのBrillant、MMの購入を検討しています。

私は20代後半160cm、ヒールは7cmが多いです。
髪は黒です。ネイルはベージュ系です。普段の服装はFOXEY系のキレイめが多いです。今までブランドバッグを買ったことがなく、初めて高額のものを買うので悩んでいます…

6月のボーナスまでに決めたいと考えています!

上記に挙げたバックをお持ちの方アドバイスをお願いします。 使い方や、バックの大きさ、メンテナンス、購入後のアフターフォローがいい、など教えてください。

宜しくおねがいします。

ミディアム イジィデ,ヴァレクストラ,デルボー,イジィデ,ハイブランドバック,brilliant,ブリヨン

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/4/1221:44:13

ブリヨンのMMを持っています。友人がイジィデを持っています。
ブリヨンは丸みがあり、イジィデは直線の雰囲気で似ているようで似ていないですよ。
イジィデがお好きなら、タンペートの方がいいかもしれませんね。

ブリヨンのメンテナンス、アフターフォローはデルヴォーに持っていけば修理等してくださいますので、心配しなくてもいいですよ。
使い勝手は開け閉めは面倒ですが、馴れれば片手でできるようになります。

私は着物の時も持っています。エルメスほど主張がなく、でも知っている方は好意的に見てくださるので、使い勝手はいいと思います。

• cla********さん

2019/4/1221:47:26

今は春夏物のお色が揃っていますが、秋冬はまた違うお色がでますし、ちょこちょこお店に行かれたら、以前のお色の一点ものに出会えることもありますよ。

イジィデの方が色がたくさんあるので、お好きな色があるのでしたら、ヴァレクストラの方がいいかもしれませんね。
    お値段もイジィデの方が若干求めやすいと思います。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる