ここから本文です

この写真の女は、僕の友達で僕の先輩です。女優やグラビアアイドルでは、誰に似て...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1217:52:18

この写真の女は、僕の友達で僕の先輩です。女優やグラビアアイドルでは、誰に似てると思いますか。

グラビアアイドル,山口百恵,女優,僕,先輩,大久保佳代子,友達

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1218:31:10

綺麗な方だね。
山口百恵さんかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2019/4/1219:38:10

0.000001の裸眼では、よしたかナントカさん??

lqe********さん

2019/4/1218:10:30

大久保佳代子。