ここから本文です

こんにちわ、高級ブランドの財布に詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1217:53:12

こんにちわ、高級ブランドの財布に詳しい方教えてください。

僕は友達たちと財布のブランドなどを紹介しあいました、僕はブランドなど詳しくないので、お父さんの方が少し知ってると思い、聞いたところ、値段は安いけどお前達くらいならブルガリとかの財布はどうだ?カッコいいと思うよって言われてプレゼントしてもらいました。
そして先日使ってる財布のブランドを話してた時にブルガリ使ってると言うと、どこのブランドだよwもっと良い有名な財布買ってもらえよと言われ、凄く恥ずかしい思いをしました。
友達とかはポーターや、ディーゼルと言う財布を使ってました、高い高級ブランドらしいです、名前もカッコいいです。
それをお父さんに言うと、そんなブランド知らないなぁハハ的な感じで言われました、真剣に話しているのにそんなお父さんに聞いた自分が馬鹿だと思いました。
そこでブランドに詳しい方に高級ブランドの財布を教えて欲しいのですが、何が良いでしょうか?よろしくお願いします。
お父さんは病院にいて忙しいので、欲しいブランドを買ってあげると言われたので何でも良いです。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2019/4/1219:48:05

友達が頭おかしいだけ。
ブルガリはハイブランドです。ディーゼルなんか子供でも買えるレベル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/1218:04:00

ブルガリは最が付くくらい、高級ですよ。あまり持っている人(買えない)はいないですね。ディーゼルやポーターとは価格が比較にならないからです。
年齢からすると若い方のようですね。男性と女性とでも変わってきますが。女性なら ルイ・ヴイトン、エルメス、グッチ、シャネ
ル、フルラ、プラダ、トリーバーチ、コーチ、マイケルコースでしょうか。国内だとサマンサタバサかな。男性だと、上記のラグジュアリーブランドの他にディーゼル、ポーター、コーチメンズ、ポールスミス、ダンヒルなどアウトレットで探してみてはいかがでしょうか?

pan********さん

2019/4/1217:57:05

ブルガリより、ポーターやディーゼルの方がブランドとしては格下ですねm(__)m
しかし、年相応となると話は変わります(^ー^)