ここから本文です

このBAはどう思いますか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1218:45:28

このBAはどう思いますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111875588...

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/1316:06:44

近代史の歴史の本を読んでいる人だなと思います。

本を読むか読まないかでこのような差が出るので、良書を読みましょう。

ちなみに私は幕末から明治辺りに掛けてはあまり好きではないので詳しくありませんが、中世の室町時代・安土桃山時代辺りの戦国時代から江戸時代初期は好きで良く本を読んでいるので結構詳しいです。この時代の質問を日本史のカテで時折回答しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/4/1316:09:20

www

凄いねww

でもこの回答した人はそんなに驚いてないんだろうね・・・「当たり前じゃん」程度に思ってたりしてw

hih********さん

2019/4/1315:00:55

neu********さん

2019/4/1218:47:06

すげええええ
無知だからこの人くらい知識豊富にならないとなあ…