ここから本文です

スマホのフィルムについてですが エクスペリアXZ2用のフィルムを購入して貼...

yam********さん

2019/4/1219:00:10

スマホのフィルムについてですが

エクスペリアXZ2用のフィルムを購入して貼り付けたのですが
液晶画面の横端に1.5mmくらい隙間が空きました。

XZ2用の物を買ったのになぜ液晶画面が全部覆われないのでしょうか?
分かる方、ご回答お願い致します。

補足型式はSO-05Kで、それ用のフィルムになります。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/4/1220:32:38

ほとんどのフィルムは隙間が空きます。
例えばスマホカバーやケースを取り付けたときにカバーの端とフィルムの端が当たればフィルムは浮いてしまいます。
その為に開けてあるとは思いませんけど、あまりにもきっちりだと貼るのも余裕が無いため失敗が多くなると思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/4/1219:06:41

理由は分かりませんがどこのメーカーでも純正フィルムでも隙間はありますよ。