ここから本文です

誇りの丘で沖ぱちモードにしてるんですが発動するタイミングって変動開始と共にな...

sak********さん

2019/4/1219:15:11

誇りの丘で沖ぱちモードにしてるんですが発動するタイミングって変動開始と共になるんですかね?それ以外もタイミングに種類ありますか? エアバイブモードとかだとリーチ時や擬似時などあるんですが教えて欲しいで

す。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/4/1219:34:49

ほぼ開始時にエアーが吹いてキュインキュイン鳴ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/1221:38:24

AKBは遊技した事ないですが、京楽のウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズはかなり打ち込んでいます。
今のウルトラセブン2ならほぼ変動開始時が殆どです。
今まで違うタイミングで考えると決戦リーチ開始時、当落判定時のデバイス出現時、最も多いのが復活演出開始直前。AKBに当てはまるかどうかは定かではないですが、参考までに。