ここから本文です

唾を吐いて歩くの超かっこいいですよね! お父さんがして真似したら、近所のオバ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1219:41:18

唾を吐いて歩くの超かっこいいですよね!
お父さんがして真似したら、近所のオバハンに睨まれました?オバハン頭おかしくいですよね?

補足俺とオバハン、どっちが正しいですか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/4/1221:41:38

間違ってるのはあなたのお父さん。

超きったない、キモい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1307:14:04

    俺、汚いですか?かっこいいですよ。世の中騙したもん勝ちとお父さんとお母さんも言ってたし、バレなきゃいい。嘘ついてもみんな騙されてくれるしチョロイ馬鹿ばっかりな奴ら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmj********さん

2019/4/1310:06:29

だったら、是非、その行為を貫いてかっこいいを極めて生きて下さい。
おばさん側に1票ですが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jkb********さん

2019/4/1219:49:09

ID非公開でしか投稿できない卑怯者が何ほざいてんだか。

gro********さん

2019/4/1219:47:10

唾を吐く行為は器物損壊って罪状がつきますよ?

犯罪行為のどこがかっこいいんです?

uhk********さん

2019/4/1219:44:07

そうね。 ゲロを吐きながらウンコして歩けばもっと格好いいって
お父さんに教えてあげなさい。
あなたの家族に万歳!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k42********さん

2019/4/1219:43:05