ここから本文です

平成31年4月半ばにスーパー北斗13号で函館から札幌に行きます。 車内販売が無くな...

kin********さん

2019/4/1219:50:59

平成31年4月半ばにスーパー北斗13号で函館から札幌に行きます。
車内販売が無くなったようですが、お酒・弁当等はどこで買ったらよいのか?のアドバイスお願いします。

補足質問内容が大まかすぎて、誠に申し訳ありませんでした。
仙台から新幹線はやぶさで新函館北斗まで行き、そこで乗り換え、スーパー北斗13号で新札幌まで行きます。
新幹線も、スーパー北斗も、車内販売がないようなので、どうしたらよいのか?前もって仙台で弁当等を買う必要がありますか?新函館北斗駅では30分位乗り換えまでの時間があります。よろしくお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1220:18:05

ハセガワストアでもセブンイレブンでも、どこでも好きな店で買えばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1222:36:06

駅の売店か、函館駅近くのコンビニ

sup********さん

2019/4/1222:33:40

tsu********さん

2019/4/1222:31:11

駅弁や飲み物くらい、函館駅だろうが五稜郭駅だろうが売っておる
コンビニも駅の改札のところにある

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/4/1220:48:54

函館駅の中とか駅前はホテル(ビジネスホテル)がいくつかあるから、コンビニもそれなりにあるはず。

wal********さん

2019/4/1219:51:53

函館駅ならセブンがあったはず。