ここから本文です

King &Princeの1stアルバム「King &Prince」が6月19日に発売されることが決まりま...

set********さん

2019/4/1220:31:10

King &Princeの1stアルバム「King &Prince」が6月19日に発売されることが決まりました!楽しみですか?書いますか?ジュニア時代の曲も収録されるのは熱いとおもいませんか?嵐みたいにメンバーそれぞれソロ曲が収録

されると嬉しいとおもいませんか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkr********さん

2019/4/1220:44:14

ジュニア時代の曲は音源がないので熱いですね〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/4/1700:33:16

新曲もJr.時代の曲も楽しみです!買います!