ここから本文です

宇野昌磨はうっとおしい髪を刈り上げれば すっきりしていいんじゃないか?

iso********さん

2019/4/1921:00:04

宇野昌磨はうっとおしい髪を刈り上げれば
すっきりしていいんじゃないか?

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/4/2522:29:53

全員坊主でいいよ
そうしたら気持ちの悪い羽生の信者ババ達もおとなしくなるだろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abu********さん

2019/4/2218:05:03

フィギュアはやっぱり坊主頭が似合うね。