ここから本文です

今大好きなサーモンにかぶりついていたのですが…これはアニサキスでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:04:21

今大好きなサーモンにかぶりついていたのですが…これはアニサキスでしょうか…?

怖くで食べれてません…。

アニサキス,サーモン,正露丸,胃壁,寄生虫,セーフ,サーバー

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/4/1221:08:32

そのようですね。
アニサキスを食べると胃壁を食い破り激しい痛みに襲われます。
サバによくついて居る寄生虫という事ですね。
食べないほうが良いのでは。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1221:10:21

    回答ありがとうございます!!!
    でももう既に食べてしまったのですが…。どうしたらいいでしょう…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/1221:49:06

生だったらヤバイ
冷凍して解凍後ならセーフ

アニキサス

正露丸飲んどき