ここから本文です

バイクのアフターファイヤーについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1222:01:50

バイクのアフターファイヤーについてです。

マフラーを社外のものに変えた後、アクセルを戻した時にパンと音がします。
これを放置してもエンジンなどに影響はありませんか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/4/1223:59:09

不完全燃焼になったということです。

原因がわかっていますので元に戻すことです。

不良マフラー、又は合わないマフラーであったということです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 11:49:53

元に戻して様子を見てみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

編集あり2019/4/1223:37:07

ノーマルでもアフターは出てますよ。
ただ、消音がありすぎるので聞こえません。
ただし、少しだけパン!とかパン、パン!と音がするだけなら問題ないけど、パン!パパン!パパン!パン!見たいに派手に連続音になったら問題。
さらに、ファイヤーが出たらもう故障レベル。