ここから本文です

競馬で歴代最強馬は何ですか? 上位5頭を教えてください。 ※アメリカ、フラン...

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/4/1222:20:51

競馬で歴代最強馬は何ですか?
上位5頭を教えてください。

※アメリカ、フランス、ドイツ、イギリス、イタリア、オーストラリアの知恵袋で同じ質問をアップ中です。日本の馬はベスト5に入れ

るかな?

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/1317:13:15

世界の馬は知らんけど
日本の馬は
ナリタブライアン
エルコンドルパサー
ディープインパクト
オルフェーヴル
アーモンドアイ
あたりじゃない

シンボリルドルフは古すぎて比べようがない

  • 質問者

    chimpenzeeさん

    2019/4/1613:04:45

    よかった~。

    いっつもこの質問しても日本の馬しか上がらないのに、
    今回はどうしたものかと思ってました。

    これで統計の中に日本の馬が顔を出せました~。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/4/18 13:37:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/4/1311:08:36

ネアルコ
リボー
ノーザンダンサー
セクレタリアト
フランケル
てな感じかな?素人感丸出しで良いでしょw

プロフィール画像

カテゴリマスター

sil********さん

2019/4/1307:44:18

海外まで入れるとさすがに日本の馬は入らないですね。
順不同でセクレタリアト、マンノウォー、シーバード、フランケル、キンチェム。

wii********さん

2019/4/1223:32:24

ダーレーアラビアン
ゴドルフィンアラビアン
バイアリーターク
オルコックアラビアン
オジュウチョウサン