ここから本文です

缶コーヒーはなぜなくならないのですか?そんなにニーズがあるとは思えないんだけ...

rsh********さん

2019/4/1222:29:38

缶コーヒーはなぜなくならないのですか?そんなにニーズがあるとは思えないんだけど、どうして缶ジュースはないのに缶コーヒーは未だに自販機で扱われてるんでしょうか?

僕は缶ジュースが飲みたいです。特にミックスジュースがいいです。どこかの会社で開発してくれないかなぁ。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/4/1222:39:13

缶ジュースは需要がないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/4/1222:37:21

統計的に見ると、缶コーヒーの販売量は確実に年を追うごとに増加しています。
これは、自販機のみならず、コンビニ販売・ドラツグストア販売の増加にもよって支えられています。もう一つは、缶コーヒーの商品が常に新陳代謝を繰り返して、消費者にアピールを繰り返していると言う商法もあるのでしょうね。それは、「お茶」にも言える商戦です。

inf********さん

2019/4/1222:36:50

需要が無かったらとっくに缶コーヒーは無くなっていますよ。

それから、缶ジュースが無いってどこの地域のことですか?大抵どこにでもあると思いますが……。

ミックスジュースなら、確かサンガリアから販売されていませんでした?ペットボトルしか見たことないですが。