ここから本文です

ハワイでバナナボートのみ体験できる?

dyg********さん

2019/4/1222:48:24

ハワイでバナナボートのみ体験できる?

GWにハワイに行く予定です。最近の事情を教えて下さい。
10年ほど前は、昔のサーフライダー前の浜辺から、随時、バナナボートが出ていたような気がしました。
今、ネットでバナ

ナボートを探すと、大抵は朝早く出発して、パラセールなどの他のアクティビティーとセットになっているようです。
今回は子ども成人になったので、ゆっくり滞在して、時間が合えばバナナボートに家族で乗ってみたいと思っています
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2019/4/1303:18:07

〉10年ほど前は、昔のサーフライダー前の浜辺から

ワイキキビーチには、昔も今もありませんよ。
グアムあたりと思い違いしてるのでは?

ハワイカイやココマリーナあたりに行ってやることになるので、ほかのアクティビティとセットというものが多いです。
検索したらバナナボートのみもありましたが。。。(高いけど)
https://www.hawaiioption.com/tour/309536

  • 質問者

    dyg********さん

    2019/4/1400:07:25

    有り難うございます。
    教えて戴いたURLの、「バナナ・ボート ツアー2」は集合が10時台で、朝食もゆっくりとれるから、今回の目的には最適みたいです。
    ただ、写真でみると、他の会社よりバナナボートが小さめなのが、やや気になります。(家族だけでなく、みんなできはしゃぎたいので)
    情報有り難うございました。



この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2019/4/1311:24:27

娘も毎回言いますが、探しても其れだけってのは見当たらず、多分的にバナナボートのみでは、誰も行かない行わない、金に成らない、で娘は他はヤメ其れのみで、他はせずに3年程前に行きましたが。