ここから本文です

最近の元民主党やアベガー等の反日勢力の勢いが失くなっているのは本国の政治不安...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1222:55:37

最近の元民主党やアベガー等の反日勢力の勢いが失くなっているのは本国の政治不安が有るからですか?

最近もトランプ大統領との会談が2分(通訳除くと40秒くらい?)で終わったみたいですね。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/4/1223:03:26

>最近の元民主党やアベガー等の反日勢力の勢いが失くなっているのは本国の政治不安が有るからですか?

さすがに、ここまで馬鹿ぞろいで、それでも支援する輩って心底バカだけでしょ。でも先日もNHKが哲学の番組ですら「ネットはフェイクだらけ」などとフェイク情報を場がしていましたからね、油断はできませんよ。
そして地方選挙では投票した馬鹿がかなりいるんだから日本の将来は決して明るくはないですね。
もっとも地方では共産党と手をつなぐトンデモ自民が居るくらいだから何とも言えませんけどね。
精力が落ちているという事であれば、若い人も見込みはあると言えます。

GW10連休を18連休にしようという税金泥棒がいっぱいいるんだから、それでも支援するバカが居るんだからねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/4/1223:23:38

反日扇動の親分は海外逃亡するし、生コンは逮捕されるし、パチ屋も潰れるし、マイナンバー導入で税金逃れもできなくなるし、まさに踏んだり蹴ったりですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる