ここから本文です

カツ丼より玉子丼がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:00:37

カツ丼より玉子丼がいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/4/1915:51:06

いやいや
カツ丼でしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1916:02:06

どちらもすきですね。

カツ丼もおいしいですね、食べ応え有るし、ボリュームありますね。

玉子丼もいいですね、見た目にもきれいだし、素直においしいですね。

qqa********さん

2019/4/1916:00:47

玉子丼旨いね。カツはトンカツが良いから、玉子丼で決まり。

rop********さん

2019/4/1304:22:57

はい、玉子丼の方がいいです。

ats********さん

2019/4/1303:10:59

玉子丼が本当に美味しいです^^*

sbd********さん

2019/4/1301:50:38

やっぱり、カツ丼が良いです。